抜け毛の悩み…僕が薄毛になった原因を反面教師に

20代から抜け毛や薄毛に悩んでいる30代後半男が、悩んできたことや、試してきた育毛シャンプー、育毛サプリなどのことを書いていきます。

フィンジアのレビューや評判ならコチラ【Finjia購入済】

この記事では、株式会社ユーピーエス フィンジア事業部の毛髪トニック『フィンジア』の口コミ レビュー 感想 体験談 実践 効果 評判 評価などを書いています。


このブログでは、自分の薄毛についてかなりネガティブな記事を書いてしまっていますが、フィンジアのレビューを書いている今では大丈夫なので安心してください。

 

約半年ほど前から使っている毛髪トニック・フィンジアが自分には合っているようです。

個人的な感想にはなりますが、僕は髪を剃っています。完璧にハゲてしまう前に、髪を剃りました。

ですが、髪が抜けてしまった部分に髪が生えて欲しいと思い、いろいろと試しています。

毛髪トニックフィンジアを使い始めてから、髪が抜けてしまった部分(頭頂部から後頭部にかけてと、おでこのM字部分)に、細くて短い毛ですが、新しい毛が生えてきました!

フィンジアのレビューをこういった形で書くことができてかなりうれしいです。

「どうせまた、うまくはいかないんだろうな…」

フィンジアをレビューする前はこのように思っていたので、かなりうれしい誤算です。

 

これまで、フィンジア以外の育毛サプリで胃が気持ち悪くなったり、値段の高い育毛系スカルプシャンプーに月3万円くらい使ったりと、あまりいいことがなかったです。

でも毛髪トニックフィンジアは自分に合っているのか、将来に希望が持てるようになっています。

これはすごい変化だと思います。このブログの他の記事を見てもらうとわかる通り、以前は滅茶苦茶ネガティブだったんですよね。


髪の悩みが減ったことで、後ろ向きだった性格が、再度前向きに変わった気がします。

人と会うことを、人と接触することをこの10年くらいできるだけ避けてきたんです。

フィンジアのレビューを書く前は、正直引きこもりに近い状態でした。

何をしていても楽しくない、何もしたくない、この症状はうつ病らしいです。

そこまでいきました。

しかし、今では結構頻繁に友人や職場の人と遊んだりしてます。

人によるとは思うのですが、僕にとって毛髪トニックフィンジアはかなり合っていました。

 

f:id:joypcs:20171102191452j:plain

 

f:id:joypcs:20171102191528j:plain

 

f:id:joypcs:20171102191549j:plain

 

毛髪トニックフィンジアを友人に勧めてみました。

僕がフィンジアを使い始めたのが約半年ほど前。

その3ヶ月後くらいにすすめた友人が使い始めて、

僕から見てもかなり髪型が変わりました。

髪にコシがあってが太く見えて、これまで薄かったところが

だいぶ元に戻っているようです。

友人もかなり喜んでいました。

お互い髪型を褒めあったりして、僕としてもうれしい出来事でした。

 

フィンジアのレビューを書き始める前まで、フィンジアを使い始める前までは、本当にどうしようもない精神状態だったと思います。

僕自身が、神経質な性格で、昔から「誰がああ言った。彼がこう言った。」みたいな細かいことを気にしすぎる性格だったからかもしれません。

 

だから、もし僕と同じように神経質な性格の人で薄毛になり始めている人は、本当に気を付けて下さい。

対人恐怖症になったり、うつ病になる恐れがあります。

 

他の人のフィンジアのレビューを見ても、ここまでの人はいませんでしたが、かなり精神的に追い込まれている人は見かけました。

なので、まだハゲてはいないけど、将来的な保険でこの商品を使うというのは大賛成です。

早めに対処することで、将来的なリスクを減らすことができるでしょう。

フィンジアのレビュー記事を書きながら、「まだハゲていない人も、将来落ち込まないために、今のうちにフィンジアを始めておいた方がいい」こう思いました。

 

フィンジアを最安値で購入する方はこちら