抜け毛の悩み…僕が薄毛になった原因を反面教師に

20代から抜け毛や薄毛に悩んでいる30代後半男が、悩んできたことや、試してきた育毛シャンプー、育毛サプリなどのことを書いていきます。

フィンジアをamazonより安く購入する方法

僕は毛髪トニックフィンジアをスマホで購入する前に、いろいろなサイトで値段を比較してみました。

配送料などを含めると、フィンジアの値段は、amazonで約12000円。

楽天で15000円から16000円。

こう見ると、「じゃあ毛髪トニックフィンジアはamazonで決まりだな」

となりそうなんですが、ちょっと待ってください!

f:id:joypcs:20171121203632j:plain

毛髪トニックフィンジアの公式サイトの存在をご存知でしょうか!?

公式サイトで購入する方が、安いし返金保証などもついてきます。

どれくらい安いかというと、毛髪トニックフィンジアをコースで購入すると1本あたりの値段が1万円をきります。

しかも、送料は無料です。

アマゾンより2000円も安く、楽天よりも5000円、下手したら6000円も安い値段です。

 

でも、コースで購入っていうところがな…と思う人もいるでしょう。

しかし、公式サイトを見てみればわかりますが、1本から中止・休止できると書いてあります。

毛髪トニックフィンジアをamazonや楽天で購入する人は、公式サイトの存在を知らない人でしょう。

公式サイトで購入すれば返金保証制度も付きますし、値段も安いしかなりお得です。

僕自身、毛髪トニックフィンジアを公式サイトで購入しました。

 

サイトの存在を知っているか否かで、ここまで違いが出るものなのですね。

参考になれば幸いです。