抜け毛の悩み…僕が薄毛になった原因を反面教師に

20代から抜け毛や薄毛に悩んでいる30代後半男が、悩んできたことや、試してきた育毛シャンプー、育毛サプリなどのことを書いていきます。

【フィンジアブログ】フィンジアの効率のいい使い方とは

フィンジアの効率のいい使い方とは、ズバリ生活習慣を改善しながらフィンジアを使うということです。

 

フィンジアだけで髪を増やそうとするよりも、効果的に育毛活動ができます。

実際に、僕自身も、フィンジアを始めてから自分の生活環境を見直し、髪に悪い悪習慣を改善しました。

それを、フィンジアの効率のいい使い方と呼んでいます。

フィンジア自体の使い方は非常に簡単で、頭皮全体にシュシュっと吹きかけて、じんわりしてきたら頭皮マッサージを“やさしく”おこなっていきます。

 

そして、性格習慣の改善とは、毛根や髪の毛にいいことをやっていくということです。

全身の血行不良の改善・塩分を摂りすぎない、外食に頼らない食生活・そして頭皮を清潔に保つ、ということです。

もうひとつ、睡眠というものがあるので、この4つのことを念頭に置いて生活していきましょう。

 

これらがそろってくると、フィンジアを効率のいい使い方ができていると言えるようになります。

フィンジアの持っている力と、自分の体が髪の毛を生やそうとする力を最大限発揮できるからです。

 

生活習慣が悪いのにもかかわらず、フィンジアを数日使っただけで、「フィンジアは効かない」と言っている人が多いような気がします。

できれば、フィンジアだけでなく、自分の生活習慣を見直してみて下さい。

そのためのヒントは、このブログ内に僕の体験談として書いているので参考にしてくださいね。

 

kaminayami.hatenadiary.jp